スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

現実←なぜか見えない

kyoko.jpg

きょうこちゃん

おれのよめ


勉強なんか嫌です!昨日今日とつい誘惑に負けてぱそこん付けてしまったねーまたやってしまったねー…
はやくテスト終われー原稿やらないとかなりやばいーしぬー
いっそしねばいいのに★



これみた感想が「どぶさん何やってんすか」だった。
おかげさまで今ではすっかり作業用BGMです!
このPVより実はどぶさんの絵のほうのが個人的にすきです
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 00:25 ] らくげき

ビスケットうまー

20090218234552
ビスケット食べてもじぴったんのBGMのクッキー&クリーム聞いてたらなんか幼女描いてた。しかも水着。(季節…

かなり…危ないです…

もうテストヤダー!早く原稿に取り掛かりたいです、メッセ返信もしたいしああぱそこんつけたい
[ 2009/02/18 23:45 ] 未分類

菊い

例のごとくものすごく雑な絵
kikui.jpg

なんかこれのファイル名kikui.jpgなんだけど何が菊いんだか…
菊いってなんだよっていう
誕生日おめでとうですよ!pivixの注目のタグに何故本田菊が無いかという
それだけが疑問でした 明日には出てるかもしんない…
ヘタリアのキャラは好きなんだけどなんか描きにくいです
慣れてないせいもあるけどなんというか…わたしの画力では特徴を表せないというかなんというか

明日明後日学校行けばまた休みじゃん!やった!
でもそろそろテスト勉強とかあるので潜ります!
パソ禁というかせめてネト断ちくらいせんといかん

追記はBL注意ですよBLって何の略だったかな…ビューティフルレタスバーガーとか多分そんな
[ 2009/02/11 23:45 ] らくげき

モノ子かw(ry

monokoo.jpg

最近気づくとモノ子ばっか描いててどうしようもないです…
11日は休みだ!やったね!
[ 2009/02/09 23:13 ] らくげき

フォトショCSとか爆発すればいいのに

だってエレメンツしか持ってないんだよ!CS2とか機能良さ過ぎ妬ましいわああああ
SAIで作業しようとしたら解像度高すぎて作業できなくて泣きました^o^
メモリすくねえんだよこんのやろ…!!
フォトショだけでどう作業しろと^^線ガッタガタです、すごく…オワタです…

とりあえず今年はゆめにっきとヘタリアにたくさん手を出そうかと考えてます。
ゆめにっきは出してますが!描いてますがね^o^もっとたくさん描きたいです。
そんで上手くなれれば良いのだが…

vdmaekuromu.jpg
そいえばバレンタインちけえんだった。
今週のジャンプの袋とじは萌え死ぬかと思いました。
クローム…!!ww
個人的にむっくろもいいけどくろつなも良いと思うのだよってかいっそパイナポサンドがいいすごくじゃすてぃす
そしてひっそりと髑京という百合カプにも萌えるよ!ふたりはプ●キュア!って言いたいとこだけど古い

追記はネタバレてしまいます
[ 2009/02/09 22:30 ] らくげき

チョコレートは古メイジ

sssatorin.jpg

塗りおわたー^o^
フリーフォントかわいいなあおいと思ってなんとなく使ってみたんですがなんか変な使い方しました…
ピクシブには夜が明けたら投稿したいです、今は寝る!

そうそう昨日の朝どうでもいいけど足攣ったんだ…今夜は…大丈夫かな…
[ 2009/02/08 00:22 ] らくげき

節⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

oni.jpg

やっとぬりおわた^o^雑すぎて笑えてきた。あとで塗り直して差し替えたいです^q^;;;;;;


もう今日あと何十分しかないじゃん…と思ったので節分用に描いたリボーンの4コマでも…setubun.jpg

これも雑でごめんなさい^o^いっ今からゆめにっきで★おに★に会ってくるからいいもん!
福豆おいしす^o^なんていうか…すっげー すっげーおいしい…
[ 2009/02/03 23:38 ] らくげき

いつもトイレをきれいに使用して頂き有り難うございます

って書かれると、「トイレはきれいに使いましょう」よりプレッシャーのようなものがかかるよね
すさまじくどうでもいいっていうね

mame.jpg

今からパソコンでペン入れとかするつもりだけど多分服とか違うから今から資料みてきます!

ちなみにこれ学校でずっと描いてました友達に「今日節分だから鬼描いてるんよ」とか言ったら
節分さんって呼ばれたよ!Suicaだよ!違った萃香だよ^o^
恵方とかどっちなんだろうわかんないからくるくる回るイスに乗りながら豆食べますね
恵方巻きは高いから食べれないっす
[ 2009/02/03 19:22 ] らくげき

また鉄キャンデー食べてます


FC2お絵かきエディタで描いてみました!ちなみにこれが初描きです
ごめんね勇儀さん
明日は節分ですね!ちょっとこれからゆめにっきでもして★おに★でも探してきますね(まだ取ってない…
ゆめにっきはすんごいのんびりゆっくりやってるんで全然進んでないです。
ごめんね窓付き。
そうそうこのブログこっそり(?)開いたけどアクセスしてくれる人がいてびっくりしました!
嬉しいです!ありがとうございます!!
[ 2009/02/02 19:04 ] らくげき
アバウト

aaaaam0

Author:aaaaam0
aaaaam0(あも)です。

頭が弱く下品な人です。

二次創作メインで
活動しておりますが、
原作者様とは
一切関係ございません。

◆ギャラリー
東方絵
その他二次創作絵
オリジナル絵

◆リンク
◆同人活動

連絡先は下のところにある
メールフォームからお願いします。

ご感想、ご意見、
御用などありましたら
お気軽にご連絡下さい。

当ブログはリンクフリーです。
下のバナーをお使い下さい。
URL:
http://aaaaamo.blog114.fc2.com/
なまえ:スイミンヨクゾウシンザイ
banner.gif

メールフォーム

おなまえ:
メールアドレス:
件名:
本文:

pixiv
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。