スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

だだんだん


久々にイラコンに投稿しました。受賞とかはあんま考えずにメイドさんを描くのが好きなので描きました。
というか毎回考えてないよ。そんなムキムキしている人じゃないので…。
わたしはどちらかというと、このイラストでいうところの淫獣を描いている方が楽しいような人です。

最近8時ごろにおきてBS日テレを見るとアンパンマンのアニメが見れることに気がついてずっと見てます。
金曜の地上波のも見ました。シチューを作っているときにシチューおばさんの回でした!⌒◡⌒たまたま!

アンパンマンに癒しを求めていて、本格的に幼児退行が始まっている気がします…。

アンパンマンのキャラデザは偉大すぎる。どんなにちっちゃいこが描いても円だけ描ければ
だいたい描けるからだいたいアンパンマンと分かります。
あと、ほかの国の人たちにはあまりなじみがないようですが、外国の人の描いたアンパンマンが見たくて
Tumblrで探していたらなんとなく、体はディズニーとかみたいな感じでコミカルな動きを感じる絵柄でも
顔の造形が日本のキャラだなあって感じがします。二足歩行する動物のキャラとか、どちらかというと海外のキャラのが
印象が濃いので、そんな感じになるのかと思っていました。偉大です。

海外のキャラクターの濃い感じの顔がどうしても苦手で、やっぱり日本産のキャラクターが好きなんですよ。

おたく的な話に無理やり戻すとすると、そういえば結構昔春コミに行った時に友達のお母さんが
「春コミに来た記念に」と言ってアンパンマンの擬人化BL本を買っていました。
そのときわたしは「春コミに来た記念に」しゅうまい君の擬人化アンソロ買ってました。

あとその春コミのときイベントだというのに財布忘れて交通費用の財布から出して買ってたんですよ。
イベントなのに財布忘れてたんですよ。
女性向けのイベントによい思い出がないわけだよ。個人的理由すぎる。
[ 2015/02/02 18:46 ] 未分類
アバウト

aaaaam0

Author:aaaaam0
aaaaam0(あも)です。

頭が弱く下品な人です。

二次創作メインで
活動しておりますが、
原作者様とは
一切関係ございません。

◆ギャラリー
東方絵
その他二次創作絵
オリジナル絵

◆リンク
◆同人活動

連絡先は下のところにある
メールフォームからお願いします。

ご感想、ご意見、
御用などありましたら
お気軽にご連絡下さい。

当ブログはリンクフリーです。
下のバナーをお使い下さい。
URL:
http://aaaaamo.blog114.fc2.com/
なまえ:スイミンヨクゾウシンザイ
banner.gif

メールフォーム

おなまえ:
メールアドレス:
件名:
本文:

pixiv
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。